« トケイソウキューガーデンズ | トップページ | 月下美人 »

2016年11月11日 (金)

前田遼一2016・その9

Dscn0002 Dscn0076
最終戦の大宮戦。 メインスタンドは売り切れでなかなか座れませんでした。メインスタンドでアウェイサポーターの
グッズなどを身につけてはいけない大宮側の厳しい制約にびっくりしてしまいます。ジュビロやFC東京ではあまり
言われないですが、、、徹底しているのは大宮だけです。 アウェイグッズを身につけたサポーターはバックス
タンドの一部、アウェイ自由席のみだけです。
Dscn0047 Dscn0022
今回、初めて自由席に座りました。
Dscn0072Dscn0087
横から見ると人がいっぱい。
Dscn0094 Dscn0191 Dscn0174
試合は橋本がゴールして1対0でFC東京の勝ち。  前田をカメラにおさめたくて、練習したんだけど相変わらず
下手だなあ・・・・・。
Dscn0250Dscn0232

|

« トケイソウキューガーデンズ | トップページ | 月下美人 »

前田遼一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130361/64795196

この記事へのトラックバック一覧です: 前田遼一2016・その9:

« トケイソウキューガーデンズ | トップページ | 月下美人 »