« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

ジュビロ磐田

Dscn0717
カミンスキー↑ 上田と宮崎↓   セレッソ大阪戦のときのウォーミングアップの選手たちです。
Dscn0729 Dscn0750
アダイウトン↑ ムサエフと山本康裕↓
Dscn0732 Dscn0746
中村俊輔↑  名波監督と川又↓ もう少しカメラ技術を磨かないと!!下手なので上手くなるよう努力したいです。
Dscn0825 Dscn0833

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

セレッソ大阪VSジュビロ磐田

Dscn0765 Dscn0780
リーグ開幕戦はジュビロ磐田のアウェイ試合を見に行ってきました。前田がいるFC東京にしようかと思いましたが、
鹿島は行きづらいので行きやすい大阪の方にしました。
Dscn0768
Dscn0781
ジュビロ磐田に中村俊輔が加入したことが嬉しかったので、注目していました。セルテック時代に中村がギリシャのサマラスに
アシストしてサマラスがゴールしていたのが今でも印象に残っていたので、失礼ながらマリノス時代はあまり印象に
残ってないです。中村のアシストで天野が点を取ってジュビロが負けた印象があるせいかもしれません。開幕戦は0対0の
まま引き分けでしたが、これから楽しみです。ジュビロが上位進出するかもしれないのでこれから楽しみです。
 
Dscn0792 Dscn0822

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

MJB珈琲店淀屋橋店

20170225_123221 20170225_120420
Jリーグ開幕戦当日に大阪へ行って、ぷらぷら歩いている時に見つけました。レトロな看板に嬉しくなってしまい、早速
入ったら、昭和風の雰囲気でした。
20170225_030057
奥までは行かなかったけど、手前で十分です。おなかが空いていたこともあって、人気ナンバーワンのオムハヤシライスを
食べました。感謝。
20170225_120519120170225_032029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

ロウバイ

20170201_102950
                                                上野東照宮・2月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

ティラミス・アフォガード

20170201_110234
東京都美術館2階にある期間限定のデザートです。熱々の珈琲を少しずつかけて食べたデザートです。美味しかった~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽

20170201_1023431
太陽という名前の牡丹です。                                          上野東照宮・2月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

今年の牡丹

20170201_101458 20170201_103058
上野東照宮にある牡丹、毎年行っています。1月終わりごろから2月始めが一番良い見ごろですが、今年も楽しめました。
20170201_103324120170201_103504
花びら鑑賞も↑                                                       2月1日
20170201_103529

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »