« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月22日 (月)

中村俊輔

Dscn1874 Dscn1966
ピンボケしてしまいましたが、、、ジュビロ磐田の中村俊輔です。ジュビロに入ってきてから、FWだけでなくチームメンバーの
1人がゴールする、チーム力が強くなってきたのでジュビロの試合を見に行く度、ワクワク感があって楽しんでいます。
Dscn4164Dscn3679
いつかジュビロに前田が帰ってきたとき、一度でいいから中村と前田が一緒にプレーしているのを見たいです。
それまでは中村にずっとジュビロに居て欲しいな。
Dscn4296 Dscn3689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

前田遼一2017・その3

Dscn2751 Dscn2757Dscn2808_3
広島戦です。  ボールの受け方とか空中戦も撮ったけど、難しいです
Dscn2818_2 Dscn2849 Dscn2850
ゴール前↓
Dscn2859 Dscn2887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

ヤマハスタジアム

Img_4792
新幹線の窓からヤマハスタジアムが見えることに気づいたのは数年前。浜松駅に入る前に、窓から右側に↑ヤマハ工場の
本社が見え、少し通り過ぎるとジュビロ磐田のホームであるヤマハスタジアム↓(黄色の看板の上)が見えます。
よく目を凝らさないと分からないなあ。
Img_4793

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

魚を食うマスコット?!

20170428_1916051
東京都美術館でバベルの塔展があって、見に行ったときに奇抜な魚のマスコットに出くわしました。
大きな魚が小さな魚を食うブリューゲル絵画にちなんで作られたマスコットらしいですが、、、、、
足にすね毛があり、手もなく握手はどうやるのだろうか?ただ足をパタパタ踊るだけ、奇妙な光景でした。
 
20170428_1915473

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

前田遼一2017・その2

Dscn1667_2 Dscn1710_2
サガン鳥栖戦↑ 試合に出ず、控えでした。(T_T)
Dscn2031_2 Dscn2075_2
浦和戦  先発でしたが、ゴールできず。 誰か前田を助けて欲しいです。(T_T)
Dscn2111_2Dscn2109_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »