ジュビロ磐田

2017年2月26日 (日)

セレッソ大阪VSジュビロ磐田

Dscn0765 Dscn0780
リーグ開幕戦はジュビロ磐田のアウェイ試合を見に行ってきました。前田がいるFC東京にしようかと思いましたが、
鹿島は行きづらいので行きやすい大阪の方にしました。
Dscn0768
Dscn0781
ジュビロ磐田に中村俊輔が加入したことが嬉しかったので、注目していました。セルテック時代に中村がギリシャのサマラスに
アシストしてサマラスがゴールしていたのが今でも印象に残っていたので、失礼ながらマリノス時代はあまり印象に
残ってないです。中村のアシストで天野が点を取ってジュビロが負けた印象があるせいかもしれません。開幕戦は0対0の
まま引き分けでしたが、これから楽しみです。ジュビロが上位進出するかもしれないのでこれから楽しみです。
 
Dscn0792 Dscn0822

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

浦和レッズVSジュビロ磐田

Dscf4363
Dscf4372

FC東京のアウェイ試合が仙台なので、ジュビロ磐田のアウェイ試合を見に行ってきました。前田ファンは変わらないけど、

長らくジュビロ磐田のサポーターだったので、愛着もあり、サポーターは続けることにしました。FC東京と一緒にジュビロも応援しています。

Dscf4382
Dscf4389

ジェイの活躍で2対1としてジュビロが逆転勝ち、完全アウェイの試合状況の中でジュビロサポーターは少ししかいませんが、、、

勝って嬉しかったです。

Dscf4395

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

J1昇格!!

Dscf3465
Dscf3491

ジュビロ磐田のホームゲーム最終戦を見に行ってきました。この日勝てば、J1昇格だったのに・・・・・・・引き分けに

終わったので見ることができず残念でした。

Dscf3492
Dscf3493

アウェイの大分で勝って、J1昇格が決まった日は京都に出かけていましたが、携帯の情報で知り、思わず、バンザイ!!(^^)!

来年は前田のいるFC東京とやるのかと思うと複雑だけど、、、、、

Dscf3494
Dscf3503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

東京ヴェルディVSジュビロ磐田

Dscf3166Dscf3170_2

ジュビロ磐田のアウェイ試合を見に行ってきました。東京ヴェルディのホームが味の素スタジアムなので、家から通える

一番近いアウェイ試合です。スタジアム観戦しているとき、偶然、観客席に座っていた前田を見てあっ!!家族とジュビロの

試合を見に行ってたので、ジュビロのことを気にかけているんだと思い、嬉しかったです。

Dscf3179
Dscf3182

試合はジュビロが1人退場してしまい、やばい!と思いましたが、カミンスキーがゴールを守って防いでくれたので、川辺、

アダイウトンの活躍でジュビロが3対0で勝ちました。ホッ・・・・・。

Dscf3187
Dscf3210
Dscf3197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

ジュビロ磐田VS京都サンガ

Dscf2325
Dscf2356

ジュビロ磐田の試合を見に行ってきました。土曜日に豊田でFC東京のアウェイ試合を見て、日曜日にジュビロ磐田の

試合を見に行ってきました。青春の18切符を使って名古屋から磐田までのんびり鈍行で行ってきました。

2日連続で引き分けに終わったので、負けなくて良かったと思いました。FC東京の試合よりジュビロ磐田の試合の方が

疲れる試合でした。助っ人のジェイとカミンスキーが奮闘していたのに・・・・・・守備がう~ん・・・・・・。J1昇格できるように

して欲しい。

Dscf2362
Dscf2364

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

ジュビロ磐田VSツェーゲン金沢

Dscf0826
Dscf0830

FC東京の試合だけでなくジュビロ磐田の試合も1か月に1回、見に行っています。今月はツェーゲン金沢との試合を見に行ってきました。

Dscf0848

お気に入りのカミンスキー↑です。

ジュビロが2対1で勝ちましたが、2点目のPKで得点した時のジェイです。

Dscf0858
Dscf0864

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

コンサドーレ札幌VSジュビロ磐田

Dscf6388
Dscf6406

先日、札幌でジュビロのアウェイ試合を見に行ってきました。札幌ドームは初めて行ったのですが、大きなスタジアムで

屋根付き、食べ物屋さんも充実していて美味しい、トイレ暖房までついているので凄い便利なところでした。

Dscf6412
Dscf6465

札幌ドームが屋根付きだったので、防寒対策は大丈夫でした。選手のコンディション等も見たが、いつも通りでした。

試合内容もセットプレーにやられて点を取られたが、フェルジナンドが踏ん張ってゴール決めてくれ引き分けに終わりホッ・・・・・。

Dscf6509
Dscf6496

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ジュビロ磐田VSモンティディオ山形

Dscf5959
Dscf6034

昨日、ジュビロ磐田の試合を見に行ってきました。ジュビロが負けてがっかり・・・・・・・

Dscf6042
Dscf6053

J1に上がるようただただ応援するのみです。(T_T)

Dscf6084
Dscf6065
Dscf6047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

ジェフユナイテッド千葉VSジュビロ磐田

Dscf5646
Dscf5648

先週末にジュビロ磐田のアウェイ試合を見に行ってきました。

Dscf5697
Dscf5705

前半はジュビロが先制ゴール、1-0で前半が終わり、後半は守備ミスで千葉に追いつかれて2-1、後半30分あたりに

山崎がゴール決めて2-2、引き分けに終わりホッ・・・・・。

Dscf5713
Dscf5717

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

ジュビロ磐田VS京都サンガ

Dscf5162
Dscf5208

日曜日にジュビロ磐田の試合を見に行ってきました。

Dscf5218
Dscf5220

ジュビロが先制した後のプレーと集中力が大事なのですが・・・・・・・・京都サンガに2点も取られてうっ・・・・・。

最後のアディショナルタイムでジュビロが同点に追いついて引き分けに終わりホッ・・・・・。しっかり!!!

Dscf5230
Dscf5282

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

FC東京 | いろいろな花 | つぶやき | つる性の植物・木 | アオイ科 | アブラナ科 | アヤメ科 | イワタバコ科・ゴマノハグサ科 | オランダ代表・オランダサッカー | キキョウ・リンドウ科 | キク科の仲間 | キツネノマゴ科・クマツヅラ科 | キョウチクトウ科 | キンポウゲ科 | クリスマス | グルメ・クッキング | コスモス | サクラソウ科 | サッカー・Jリーグ | サッカー・Jリーグ外国人 | サッカー・日本代表 | サッカー・海外 | サトイモ科 | サボテンの仲間 | シソ科 | ジュビロ磐田 | ジュビロ磐田の選手 | スイカズラ科 | スミレ科 | ツツジ | ツバキ・サザンカ | トウダイグサ科 | トケイソウ | ナス科 | ナデシコ科 | バラ | バラ科の仲間 | パワースポット | ヒガンバナ科・ユリ科 | マメ科 | マンチェスター・ユナイテッド | ヤマモガシ科 | ユキノシタ科 | ラン | リンドウ科 | 世界の喫茶店 | 世界の城 | 世界らん展 | 中国・四国の喫茶店 | 中国・四国の城 | 中部・北陸の喫茶店 | 中部・北陸の城 | 九州の喫茶店 | 九州の城 | 京都の喫茶店 | 前田遼一 | 動物 | 北海道・東北の喫茶店 | 北海道・東北の城 | 吉田麻也 | 名古屋グランパス | 向日葵 | 地域・文化 | 学問・資格 | 富士山 | | 山野草・高山植物 | 弁当 | 彫刻・彫像など | 教会・大聖堂 | 文化・芸術 | 旅行 | 日々の出来事 | 日帰りの旅 | 日本の名桜 | 書籍・雑誌 | 朝顔 | 木の仲間 | 東京の喫茶店 | | | 植物園・庭園 | 牡丹・芍薬 | 珈琲 | 癒し | 神社 | 紫陽花 | 花火 | 蓮・睡蓮 | 関東の城 | 関東地域の喫茶店 | 関西の喫茶店 | 関西の城 | 風景 | 高原直泰