ジュビロ磐田の選手

2017年2月27日 (月)

ジュビロ磐田

Dscn0717
カミンスキー↑ 上田と宮崎↓   セレッソ大阪戦のときのウォーミングアップの選手たちです。
Dscn0729 Dscn0750
アダイウトン↑ ムサエフと山本康裕↓
Dscn0732 Dscn0746
中村俊輔↑  名波監督と川又↓ もう少しカメラ技術を磨かないと!!下手なので上手くなるよう努力したいです。
Dscn0825 Dscn0833

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

小川航基

Dscf7151 Dscf7226
ジュビロ磐田に所属している小川航基です。まだ19歳の若者ですが、この若者を初めて見たのはFC東京に移籍した前田が
かってつけていた背番号18を小川がつけるニュースを知ったときです。Jリーグでは出なかったけど、控え選手として
練習している姿を見ましたが、上から目線、ふてぶてしい若者、今どきの若者というかスターだと思いました。
プレーを見たとき、まだまだ成長の過程中。もう少しボールがないときのプレーをどうするか考えて欲しい、ポ
ジショニングと守備が今後の課題だと思いました。小川よ!頑張れ!!
 
Dscf7234 Dscf7240

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

パパドプーロス

Dscf6447 Dscf6460
ジュビロ磐田にパパドプーロスが所属しています。この選手を初めて見たのは確かユーロ2012のはずです。同じ名前の
パパドプーロスがシャルケの内田とチームメイトだったので、てっきりその人だと思っていましたが、違っていました。
テレビで見るより、実際にこの目でパパを見て、相手選手のプレーを潰すのが上手い、ゴール取られそうになったときも
パパが防いでいたので、こういう選手が日本代表に欲しいと思いました。 パパがジュビロにいる間に、ぜひこの目で
ジュビロ練習を見に行ってみたいな。
Dscf6472Dscf6490

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

ジェイ

Dscf0862
Dscf0864

ジュビロ磐田に所属している英国人のジェイです。身長が高く、プレミアリーグのチームを渡り歩いているせいか、当りも

強いFWの選手です。ジュビロ磐田に英国人、ポーランド人、ブラジル人が入っているおかげで上位をキープしているの

ですが、J1に昇格できそうでホッ・・・・。

Dscf1334

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

カミンスキー

Dscf0782
Dscf0794

ジュビロ磐田に所属しているポーランド人のカミンスキーです。お気に入りのキーパーです。

Dscf0826
Dscf0852

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

ジュビロ磐田

Dscf5978
Dscf5983

試合前のウォーミングアップ様子を撮ったら綺麗にとれてました。

Dscf5981
Dscf5989

森下です。↑

 

名波監督↓

Dscf5932
Dscf6022

勝つ!!

Dscf6023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月31日 (金)

駒野友一

Dscf5192
Dscf5172

先週末に駒野のフリーキック同点ゴールでジュビロが引き分けに終わりホッとしました。駒野は右や左のサイド両方出来る、

フリーキックやクロスが若い内田篤人に負けない、上手いので、安心して見れます。駒野からのクロスで前田が

何度もゴールを決めてくれるので頑張れ!!!

Dscf5244Dscf5288

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

松井大輔その3

Dscf4737
Dscf4751

FC岐阜戦で松井が前田のそばにいるように心がけているとインタビューで話していたので、前田の転がってきたアシストで

2ゴール決めてくれたので嬉しかったです。試合終了後にガチャガチャで松井のラバーキーホルダーが当たったので

ラッキー!!

Dscf4759
Img_20141012_163059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

松井大輔・その2

Dscf1590_2
Dscf1953_2

ジュビロ磐田で活躍している松井です。松井のおかげでジュビロ磐田が向上しつつあるので、感謝です。

Dscf1691
Dscf1891

足元の技術はもちろん、守りもやる、かゆいところに飛んでいくという献身的なプレーとトリッキーなプレーにただ

びっくりしています。こういう選手がジュビロに必要です。

Dscf2435_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

櫻内渚

Dscf9404_1024x768

ジュビロ磐田に櫻内渚という面白い選手がいて、興味深く見ました。まだ未知な部分もあり、???状態ですがじっくり

見たいです。頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

FC東京 | いろいろな花 | つぶやき | つる性の植物・木 | アオイ科 | アブラナ科 | アヤメ科 | イワタバコ科・ゴマノハグサ科 | オランダ代表・オランダサッカー | キキョウ・リンドウ科 | キク科の仲間 | キツネノマゴ科・クマツヅラ科 | キョウチクトウ科 | キンポウゲ科 | クリスマス | グルメ・クッキング | コスモス | サクラソウ科 | サッカー・Jリーグ | サッカー・Jリーグ外国人 | サッカー・日本代表 | サッカー・海外 | サトイモ科 | サボテンの仲間 | シソ科 | ジュビロ磐田 | ジュビロ磐田の選手 | スイカズラ科 | スミレ科 | ツツジ | ツバキ・サザンカ | トウダイグサ科 | トケイソウ | ナス科 | ナデシコ科 | バラ | バラ科の仲間 | パワースポット | ヒガンバナ科・ユリ科 | マメ科 | マンチェスター・ユナイテッド | ヤマモガシ科 | ユキノシタ科 | ラン | リンドウ科 | 世界の喫茶店 | 世界の城 | 世界らん展 | 中国・四国の喫茶店 | 中国・四国の城 | 中部・北陸の喫茶店 | 中部・北陸の城 | 九州の喫茶店 | 九州の城 | 京都の喫茶店 | 前田遼一 | 動物 | 北海道・東北の喫茶店 | 北海道・東北の城 | 吉田麻也 | 名古屋グランパス | 向日葵 | 地域・文化 | 学問・資格 | 富士山 | | 山野草・高山植物 | 弁当 | 彫刻・彫像など | 教会・大聖堂 | 文化・芸術 | 旅行 | 日々の出来事 | 日帰りの旅 | 日本の名桜 | 書籍・雑誌 | 朝顔 | 木の仲間 | 東京の喫茶店 | | | 植物園・庭園 | 牡丹・芍薬 | 珈琲 | 癒し | 神社 | 紫陽花 | 花火 | 蓮・睡蓮 | 関東の城 | 関東地域の喫茶店 | 関西の喫茶店 | 関西の城 | 風景 | 高原直泰